不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
今じゃない。
2016年02月05日 (金) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:12.1度(湿度:27%)、天気:晴れ。
赤と茶の格子柄古渡紬袷、サイケな焦げ茶のバリカタ帯、水色の帯揚げ、ペールブルーの帯締め、白地にペイズリー柄の半衿、茶色の足袋っくす。
P2054172.jpg
IMG_4437.jpgIMG_4438.jpg
P2054173.jpg
下は木綿の半襦袢、ポリの裾よけ、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ、レッグウォーマー。
今日は暖かかったね。

●朝食ワンプレート。鶏手羽先&煮卵、モツ煮、鶏の唐揚げ、チーズ。
P2054171.jpg
●夕食ワンプレート。鶏手羽先&煮卵、アボカドと湯葉の刺身、チーズ。
P2054174.jpg

仕事が早くあがったので家で昼寝をしていたら、いきなりの電話。
電力自由化にともなうナンチャラ、太陽光発電のナンチャラという勧誘の電話だった。
あーーーうーーー。寝起きのアタマにそんなことを言われても分かんねーっつーの。
ひとまず電話は切ったが…そうか、そういうこともボチボチ考えなくちゃいかんのだな。
確定申告もやらなきゃいかんし。
あーめんどくせー。
こーゆー「めんどくさいけどやらなきゃいかんこと」とか考え出すと、段々ストレスフルになってきて『もうやだ』『もうダメだ』『消えちゃいたい』って思考になっちゃうのは…やっぱ脳みそ病だよなぁぁぁぁと思った。
はー、心に余裕のある時に考えよ。今じゃない。

<今日のおまけ>
あいかわらず仲むつまじい母子。
P13141400.jpg
もう親子というより、兄弟って感じだけどね~。息子の方がでかいし。
P13141410.jpg
それを階段上から見下ろして、威嚇する閣下。
P13141420.jpg
キャットタワーでくつろぐぼーくん。
P1314150.jpg
ふんふふ~ん♪ と常にご機嫌さん。あんぽんたん化に拍車がかかっている…。

金曜日はサラちゃんバナー。お帰り前に2つともポチッとしてなの。
br_decobanner_20110612201207にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する