不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
継承者。
2016年02月09日 (火) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:12.1度(湿度:43%)、天気:晴れ。
迷彩っぽい柄のばーちゃんの紬袷、ハチワレ猫のポリ帯、青磁色の暈かし帯揚げ、黄色に赤ドットの帯締め、でぶねこの帯留め、白地に紅梅とメジロ柄刺繍の半衿、白地に椿の足袋っくす。
P2094198.jpg
IMG_4447.jpgIMG_4448.jpg
P2094199.jpg
下はポリの二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ、レッグウォーマー。
今日は春みたいな空気だったね。
意外と汗はかかずに快適だった。この着物、好き好き~♡

●朝食ワンプレート。リンゴ、ウドのきんぴら入り卵焼き。
P2094197.jpg

<今日のおまけ>
ふと見ると…
P2074185.jpg
開いていた。
P2074186.jpg
ぱっかん寝、ついに継承。
P2074187.jpg
そらっち、君が体調を崩している分、継承者が披露しているよ(笑)。良かったね、跡継ぎができて。
…良かったのか?

すんません。今日はくたびれはてました。
くたびれすぎて、心がザラザラしてイライラします。
思考が薄暗ーーーーーくなってます。
お風呂に入りたいけど入れません。
コメント返し、明日にいたします。寝ます。
くっそー、脳みそ調子悪いなぁぁぁぁ

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する