不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
キモチワルイ陽気。
2016年02月14日 (日) | 編集 |
今日の最高気温:21.4度(湿度:71%)、天気:暴風&雨のち晴れ。
生暖かいどころか、昼寝してたら暑くて目が覚めちゃったわよ、奥さん。
午前中は台風のような天気でしたなぁ!
この時期にこの気温と湿度ってぇのは、なんとも妙でキモチワルイっす…。
思わず、エアコンの除湿をかけてしまおうかと思ったさ(かけなかったけど)。
フローリングの床がペタペタして気持ち悪いーーーー。

おかげさまで、猫たちも人間もすっかり体調が良くなりました~。
1週間前は大変な状態だったもんなぁ。
しかし、いくら寝ても眠い…。
Fitbitの記録によると、どうも睡眠の質が悪いようである。眠りが浅く、ほぼ30分おきくらいに目が覚めているような状態。むむむ…。
今も眠い。お風呂も入らなくちゃいかんのに、着物部屋も片付けないといかんのに。
でも眠い。寝ちゃお。おやすみなさい。

<今日のおまけ>
すっかり元気になった、おんちゃん。
P2094200.jpg

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
御馳走様です!w
まだブログ始めたばかりで…よくわかっておりません泣
2016/02/16(火) 08:21:22 | URL | aj #-[ 編集]
ajさん
いらっしゃいませ。コメントどうもありがとうございます。
「御馳走様」とは…?
うーーーん、まぁ、頑張ってくださいませ。
2016/02/16(火) 21:19:07 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する