不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
巨大化。
2016年02月23日 (火) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:10.7度(湿度:60%)、天気:曇り時々雨。
焦げ茶に絣風プリントのポリ袷、オレンジ系不思議な柄の帯、卵焼きの帯揚げ、鮮やかなグリーンの帯締め、クリーム色地に椿柄刺繍の半衿、赤ボーダー足袋っくす。
P2234258.jpg
IMG_4474.jpgIMG_4475.jpg
P2234259.jpg
下はポリの二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ、レッグウォーマー。
湿度が高かったせいか、ちょっと蒸し蒸ししたな~。

●朝食。お好み焼き、モツ煮。
P2234257.jpg
…ゴマ油をひいて薄く焼いたお好み焼きに、ちりめん山椒をトッピング。
カリカリに焼けたちりめんが美味♪

<今日のおまけ>
こないだのワクチンの時に測ったままちゃんの体重は3.7キロ。
獣医さん曰く「一番最初に来た時は、1.7キロだったんですよぉ~」
なんと! 7ヶ月で倍以上になったのか!
P7163016_20151231132619f30.jpg※拉致した時のままちゃん。
ガリガリだったもんなぁぁぁ…今とは猫相が違うよ。
むくむくふくふくになった、ままちゃん。
P2234262.jpg
さりげなく私の側にいるくせに、私が構うと「えっと…えっと…」と口ごもり動揺する様子が可愛い。
甘え下手だねぇ、ままちゃんは。
P2234260.jpg
毎日ベタベタに甘えてくる息子さんとは、対照的である(笑)。

すんません、くたびれちゃって眠いのなんの。
コメント返しは、明日にさせてください。おやすみなさーい。

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する