不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
月曜はシンドイ。
2016年02月29日 (月) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:14.9度(湿度:74%)、天気:曇りのち雨が降ったり止んだり。
利休緑の遠州綿紬単衣、サイケな茶色のバリカタ八寸帯、乳白色の帯揚げ、黄緑色の帯締め、白地にひな祭り柄刺繍の半衿、茶色の足袋っくす。
P2294305.jpg
IMG_4486.jpgIMG_4487.jpg
P2294306.jpg
下はポリの二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ、レッグウォーマー。
今日は最高気温が20度近くまで上がる、と天気予報で言っていたので木綿単衣にしたのだが、全然上がらなかったじゃん!
いくら寒冷地仕様の私でも、さすがに15度未満で木綿単衣は肌寒かったっすー。失敗失敗。
このバリカタ帯は締め心地がいいなぁ~。やっぱ私は固めの八寸帯が好きだ-!

あーーーーーーーー、月曜はシンドイ。
お風呂入って、とっとと寝よう。
うるう年って、1日多く働かなきゃいかんのね…。

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する