不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
解散。
2016年03月24日 (木) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:8.7度(湿度:57%)、天気:曇り時々雨。
茶色の蔦柄紬袷、緑に象さん柄の洒落袋帯、薄ピンクに赤の飛び絞りの帯揚げ、ピンクベースの丸ぐけ帯締め、薄ピンクにカラフルドットの木綿半衿、ピンクドットの足袋っくす。
P3244412.jpg
IMG_4522.jpgIMG_4523.jpg
P3244413.jpg
下は木綿の半襦袢、麻の裾よけ、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。
さーぶさぶさぶっ! 昨日とは打って変わって寒い1日だった。
おかげで絹物袷を着ることができた♪ これで着納めかなぁ?

本日、終業式&離任式。
今年度で退職される先生を見送る為に、かなり昔の卒業生も学校に来ていた。
その中には私の1コ下の後輩も。先生の人徳だよなぁ、これって。
夜は学年団解散の飲み会だった。
近所のラム料理屋でやったんだけど、この店が美味しかった!
ラム肉のコース料理。ラムのたたきなんて、初めて食べたよ。
私はめったに職場の飲み会に参加しないので、こういう機会は新鮮で楽しい♪
満腹満足。
明日から春休み。といっても、さっそく部活があるので明日は出勤。
何日かはオールフリーの日があるので、剃男くんとともにぶらっとどこか遠くへ行きたいと思う。
…まだ何も決めてないけど(笑)。

<今日のおまけ>
今日も仰向けで寝ているぼーくん。
IMG_1608_201603242101473cb.jpg
立派なあんぽんに育つのだぞ。
IMG_1607_20160324210145e99.jpg
…すでにあんぽんだが。

木曜日は空良くんバナー。お帰り前に2つともポチッとしていただけると嬉しいです♪
br_decobanner_20110611220432にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する