不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
桜だとか一番クジだとか。
2016年04月03日 (日) | 編集 |
今日も部活~。
学校の桜が満開。
IMG_4527.jpg
散って地面に落ちたのも素敵♪
IMG_4529.jpg
今が盛りだね。こりゃ、入学式までもつかなぁ…?

●夕食ワンプレート。サラダ菜、葱の薄切り、プルコギ。
P4024434.jpg
…味付き牛肉を焼いて、葉っぱでくるんで食べた。うまうま
●もずく酢。
P4024435.jpg
…酢の物で口をサッパリと。うまうま

近所のローソンが、どうでしょう一番クジをやってないの
そこで、ちょっと遠くのローソンまで遠征して、クジひいて来たっす。
P4034436.jpg
H賞のラバーストラップとE賞のお茶碗。お茶碗狙いだったので、ラッキー☆
ストラップは「カントリーウエスタン」。これはミスターですな(笑)。
P4034438.jpg
お茶碗は、正面にどうでしょうのロゴがバシーッ!
P4034444.jpg
背面には4人のシルエットがビシーッ!
P4034440.jpg
そして底にはこんな文字が。わっはっは! これは嬉しい♪
P4034441.jpg
ストラップをあしらってみた。なんだか目玉おやじ風味(笑)。
P4034442.jpg
は~楽しんだ楽しんだ♪
それにしても、I賞の「グレーリング飯」が気になる…気になるけど食べたくは無い…(爆)。

明日は学校で健康診断。
バリウム飲んで転がってくるっす…ぐへぇー。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
グレーリング飯
があるの!?えーーーべにおさん取って取ってーーー(爆
あのお題で料理させられるんだもの、可哀想ですよね(笑
2016/04/04(月) 22:24:45 | URL | たま #-[ 編集]
たまさん
あるんですよ、これが…。「グレーリング飯」と「奇蹟のチャーハン」と「ムース汁」が。
ただ、グレーリング飯はグレーリングじゃなくて鮭で再現、ムース汁はムース抜きで「ムース肉は各自で調達せよ」とのこと。荒々しいなぁ…。
私はグレーリング飯は狙わないよぉ~。当たっても食べるのがコワイもん(笑)。
2016/04/05(火) 20:47:27 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する