不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
くたびれたーーーーーーーーーーー。
2016年04月17日 (日) | 編集 |
今日は公演の仕込み&きっかけ合わせ。
例年は自分一人で生徒を指揮して進行するんだけど、今年はあと2人の顧問も来てくれた。
そのうちの一人は音響関係の指揮を自らとってくれて…ああ有り難い~~~~。おかげで私は照明関係だけに集中することができた。
昼から午後7時までノンストップでやった。
あーーーーーくたびれた。
これで明日授業だなんて…そんでもって放課後に本番だなんて…キツイわー。
明日、明後日を終えたら…休むぞーーーーーーー。ギリギリっすー。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する