不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
阿波しじら始めました。
2016年04月18日 (月) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:23.8度(湿度:35%)、天気:晴れのち曇り。
バカボン阿波しじら単衣、クール猫博多帯、卵焼きの帯揚げ、青と朱の帯締め、ミジンコパラダイスの半衿、紺色の足袋っくす。
P4184514.jpg
IMG_4571.jpgIMG_4572.jpg
P4184515.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。
朝からなんだか蒸し暑かったので、早々と阿波しじら始めました~。
阿波しじら+麻襦袢で、汗はかくけど結構快適って感じ。まだ湿度もそこまで高くないからねー。
はーーー、また湿度との闘いが始まるのう…。

昨晩は、電気も消さずにベッドに倒れ込んで爆睡してしまったよ。
で、本日は、高校演劇部公演&中学演劇部準備だった。
めちゃくちゃくたびれているのだけど、精神が興奮しているのでなんとかやっていける。
明日は中学演劇部公演。これでようやく終わる…。
くたびれて料理する気になれないので、最近ろくなもんを食べてません。アイスとかスナック菓子とかスーパーのお惣菜とか。
あー公演が終わったら、買い出しして料理して、ちゃんとした食生活にもどすぞー。
なんか美味しいモノでも食べに行きたいにゃー。酒も飲みたいにゃー。
美味い魚で冷酒とか…いきたいもんである。じゅるっ(よだれ)。

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する