不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
心の平穏。
2016年04月19日 (火) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:20.8度(湿度:35%)、天気:晴れのち曇り時々雨。
あやめの遠州綿紬単衣(自作)、生成りに葉っぱっぽい柄の帯、ベビーピンクの帯揚げ、ヒヤシンスブルーとピンクの帯締め、橙地に桜柄刺繍の半衿、灰色の足袋っくす。
P4194517.jpg
IMG_4574.jpgIMG_4575.jpg
P4194518.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。
この着物は正確な色がでにくいなー。上から2番目の写真が一番近いかも。青ではなく紫です。
今日は夕方以降冷えてきたねー。

はーーーーーーーーーーー。
本日、中学演劇部公演終了-。
公演後のバラシも、頼りにしていた高校演劇部員が欠席だったという難はあったが、無事終了。
終わったよぉぉぉぉぉぉ。つかれたーーーーーーーーーーー。
シードルにて、ささやかに一人打ち上げ。
公演は終わったものの、「この公演が終わったら部を辞めたい」などという相談を2名から受けていたので…はぁ、全部員5名の部活でそんなことになっちゃあ、存続の危機だわよ。どうなることやら。っつーか、なるようにしかならん。
そう、アレコレ悩んで考えたところで、なるようにしかならんのだから、考えるだけ無駄! 心をすり減らすだけのこと。
だったら、もう私は悩まん。思考をストップさせることにする。
…私は自分の心の平穏を守るだけで手一杯じゃよ。

<今日のおまけ>
P4194516.jpg
久々に、おんちゃんの悪行。

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ブログランキングからきました。
すてきな和装ですね。
ネコちゃんもとってもかわいいです。
応援しております。
2016/04/19(火) 22:03:41 | URL | ノンタラちゃん #-[ 編集]
ノンタラちゃんさん
いらっしゃいませ。コメントどうも有り難うございました。
わはー、お恥ずかしや…(笑)。応援有り難うございます。
2016/04/20(水) 20:44:36 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する