不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
イマイチ回復の兆しなし。
2016年04月24日 (日) | 編集 |
今日もおかゆを食べて薬を飲んで寝る…の繰り返し。
今日は暑かったんすか? 寒かったんすか?
なんか、体温調節機能が少々いかれているのか、汗をかくのに足先が冷えるとかいう事態になっており、どうも気温がよくワカラン。
鼻水と咳と喉の痛みも、なんかあんまり変化無し。
そんでも、明日から復帰するために着物部屋の片づけとかしたけどねー。
授業の方が心配だから、明日からは仕事に行くよっ! マスクしてねっ!
あすかさんのアドバイスに従って、うがい薬も買ってみた。
P4244550.jpg
イソジンって名前じゃなくなったのね。そういや、なんかもめ事があったような…。
で、ヨード臭が怖くてフルーティバージョンを買ったのだけど、これはほとんどヨードを感じられなくて良かった。

<今日のおまけ>
仰向け寝するぼーくんと、かいがいしく毛繕いするままま。
IMG_1631_20160424191220c86.jpg
…だらしねーなぁ、ぼーくん。ままま、そんな息子ほっといていいってば(笑)。

うーーーーむ、やっぱ起きてるとシンドイなぁ。
お風呂は明日の朝にして、ひとまず寝るか-。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

そうそう。
「龍馬伝」以来、久しぶりに大河ドラマを観ている。「真田丸」っす。
面白いなぁ、これは♪ 
真田安房守(草刈正雄)、かっけーーーーっ!
上杉景勝さん(遠藤憲一)も、好き好きーーーっ!
徳川家康(内野聖陽)の、頼りないところも良いわぁーーーっ!
お梅ちゃん(黒木華)は、あっという間に死んじゃったなぁ…。
久々に、毎週楽しみにできる大河ドラマであるぞ。ぐっふっふ。

今シーズンのドラマも色々チェックして録画はしているのだが、いつものようにまだ観ていない~(っつーか、ここ4年分くらいのドラマたちが溜まりまくっている~~~)。
唯一観た「私、結婚できないんじゃなくてしないんです」は、なかなか面白いっす♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
私も今回の大河は珍しく続けて見てます。
いつもは最初の数話で挫折してしまうんですけど。
しかしべにおせんせ。
4年分も溜め込んだらそりゃもう二度と見る機会がないんじゃありません?(  ̄▽ ̄)
2016/04/24(日) 22:01:13 | URL | ほ #-[ 編集]
「ほ」は「ほ~さま」のほ?
文体から察するに、これはほ~さま(ほあかばりきるま。さん)ですね? 違ってたらごめんなさい~。
真田丸は面白いっすね~。ついつい続きが知りたくて見ているうちに、もう16回まで観ちゃいましたもん♪
ぐぐぐ…4年分の溜め込み…。確かにそのままお蔵入りしてしまいそうな予感もあるが…。
でも、観るもん! 縫い物でも始めたら、一気に10話とか観られるもん! 観るんだからぁぁぁっ!
はい、精進します…。
2016/04/25(月) 20:56:43 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する