不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
「偽装の夫婦」
2016年05月04日 (水) | 編集 |
あ”--------、いかん、果てしなく寝てしまう。
朝起きて、食事して、寝て、昼起きて、食事して、寝て…気がつけばもう夜っ!
なんだーーーこのなんもしていない連休はっ!
今日やったことは、Windows10のインストール。…が、その後処理が上手くいかなくてイライラ。
うぐーーーーー、やっぱWindows7にもどしちゃおうかしら??? むきーーーー
あとは、録りためていたドラマの一つ「偽装の夫婦」を鑑賞。
ダウンロード (9)
これは、面白いっ!
芝居が達者な役者さんたちが、面白い脚本をきっちり演じてくれてるもんだから…もーグイグイ引き込まれるっす。
一気に第5話まで観ちゃったよ~ん♪ はぴはぴー!

●朝食。卵と三つ葉の暖かいそうめん。
P5044606.jpg
●夕食。豚しゃぶとなますと三つ葉のごまダレ。
P5044607.jpg

今日は家から一歩も出なかったにゃー。
どうせ出かけないなら、お持ち帰りした仕事をやるべし!

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
風邪と歯・・・お大事にしてください
たくさん寝られるのはよいことだと思います
私ぐらいに年をとると 寝ると腰が痛くなります・・・・
私もインフルエンザの怨霊がいまだとりついているような感じですっきりしません・・・・インフルエンザの時には 歯茎がうずいたので近々歯医者に行こうと思います
歯の健康は大事ですよね。おいしく食べるために歯の健康は必須です。べにおさんの記事を読んで はやく歯医者にいかなくてはとあせっているところです

三つ葉と豚しゃぶのごまあえ・・・おいしそうだなあ
さっそく実践させていただきます
2016/05/04(水) 22:02:43 | URL | ソフィー #-[ 編集]
ああっ!
ちょっと食べ控えなくちゃと思って 美味しそうな画像満載のべにお先生のブログは君子危うきに近寄らず状態にしてたのに

久しぶりに見たらなんでまたドストライクなもんに遭遇するかな〜(^_^;)

し、しかも三ッ葉も素麺もあるんだな‥ う〜ん‥

歯の具合いかがですか〜
偏頭痛の原因になったりするそうですから どうかお大事に
2016/05/05(木) 15:14:11 | URL | てんてん #-[ 編集]
ソフィーさん
インフルエンザや風邪が、今年は季節はずれのこの時期にまた流行っているみたいですね。こないだテレビで言ってました。
私の方は、ようやく風邪が治った感じです。はー、長かった!
してみると、この三連休は風邪を完全に治す為に使ったということで…お出掛けしたかったけど、しなくて正解だったのかもしれません。
歯は大事です-。不具合が出る前に、定期的なメンテナンスが一番!…だそうですよ、アニキ曰く(笑)。
2016/05/05(木) 21:50:43 | URL | べにお #-[ 編集]
てんてんさん
わっはっは! 申し訳ありません、胃袋テロなブログで(爆)。
仕事のない休日の記事は、どうしても食べ物と猫に偏ってしまいますわー。お許し下さいまし-。
で、三つ葉と卵のそうめん、お召し上がりになった?(笑)
歯は、現在の所まったく痛みもなく、ぼちぼちな感じです。
ただ、左側で噛めない日々が続いていますので、いっそのこととっとと抜歯して左右両方で噛めるようになりたいですわ。とほほ。
2016/05/05(木) 21:53:38 | URL | べにお #-[ 編集]
三ッ葉そうめん もちろん食べまいた。
おかわりしますた。
テロにやられっぱなしだワタシ‥( ;´Д`)
2016/05/06(金) 22:52:19 | URL | てんてん #-[ 編集]
てんてんさん
ふっふっふ…私は今朝も三つ葉卵そうめんでしたよん♪
手軽に作れて、単にそうめんを食べるより満足感があって良いですわ~。
また胃袋テロしますので、ご用心なさってくださいまし(爆)。
2016/05/07(土) 23:10:56 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する