不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
でけた~~~!
2016年05月15日 (日) | 編集 |
今日は一日、お持ち帰りした仕事をやった。
そう、考査問題の作成である。
で、さきほどようやく完成! で・でけたーーーーっ!!
はー、毎度生みの苦しみを味わうが…なんとかなるもんだ。
解放感。

●朝食ワンプレート。鶏胸肉とアボカドの柚子胡椒マヨ和え、水菜と油揚げの煮浸し、スナップエンドウとしめじとソーセージの塩炒め。
P5154657.jpg
これに、野菜ワンタンスープをつけた。
P5154658.jpg
●夕食。きゅうりとワカメと鶏ハムの冷やし中華風、溶き卵のワンタンスープ。
P5154660.jpg

<今日のおまけ>
お邪魔さん、その2。
P5154659.jpg
のいてっ

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する