不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
家族サービス。
2016年05月22日 (日) | 編集 |
昨日から眠くて眠くて、今日も眠くて眠くて…。
で、ほぼ一日中寝ていた。
起きている時は、「カブ東日本」と「シェフ大泉夏野菜」を鑑賞。やっぱ面白いわー。何度見ても大笑い。
なーーーんもせん休日だったのう。
あ、猫たちとたっぷりイチャイチャできたかも。家族サービス?(笑)

明日からまた仕事だー。
でも考査中だから比較的楽だし、週半ばには試験休みもあるし。
今週は余裕がある週なので、ありがたい。

100均扇子の交換の時期ですな。
一年間職場で使っていた扇子たちを…
P5204689.jpg
こちらに交換。気分一新である。
P5204688.jpg
ヘビーユーザーなので、一年間使うとガタがきてしまうのですよ。で、毎年新商品が出る時期に交換しているのだー。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
またダイソーに新作がっ!!
…ええ、あっしは買っておりませんが今年もダイソーに新柄扇子が。猫ものも数点。金魚と猫とかございますぜ~♪
2016/05/23(月) 10:33:54 | URL | あすか #L1ch7n1I[ 編集]
あすかさん
あ! 金魚と猫は買いました!
水色地と白地があって、水色地の方を購入。
あと、「コマと遊ぶ猫」を買いました。これ、まったく同じタイトルで去年も売っていたのですが、タイトルが同じくせにデザインが違ったもので…。ダイソーめ、変なところ手を抜くなぁ(笑)。
しかし、あすかさん、今年の猫柄はイマイチ不作じゃないですか? 去年の方がよっぽど充実していた気がします-。
まだセリアやCanDoには行っていないので、また猫扇子を発見したら教えてくださいまし~♪
2016/05/23(月) 21:07:24 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する