不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
フォトジェニックおんちゃん。
2016年05月26日 (木) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:27.9度(湿度:58%)、天気:曇りのち晴れ。
坊ちゃん綿麻浴衣、タンタンおもちゃ柄木綿半幅帯、ブルーグレイの帯締め、素足。
P5264724.jpg
IMG_4654.jpg
P5264726.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯はカルタ結び。
んもーーーー、朝から蒸し暑かったの、奥さん
なので、とにかく涼しさだけを求めてのコーデ。この浴衣は、手持ちの中でも一二を争う涼しさだからのう。
そんでも暑かったのーーーーーーっ! 湿度キライキライキライ!
体の中から暑いこの感じ。ああ、また蒸し蒸しシーズンが巡ってきたのねぇぇぇ。はあ。

●朝食ワンプレート。ワカメときゅうりの酢の物、鶏もも肉のソテー大根おろし添え、蕪の塩もみ、冷や奴。
P5264718.jpg
●夕食ワンプレート。茹で海老、ワカメときゅうりの酢の物、蕪の塩もみ、イカフライ(お惣菜)。
P5264727.jpg
エビが半額だったの~♪ 塩湯でして、ケチャップ・タバスコ・レモン汁を混ぜたソースをつけて食す。美味!

ぐはーーーー、今日は放課後に会議3連発。
くったびれたーーーーーーーーーー!

<今日のおまけ>
おんちゃんは、横倒しにすると「なぜ?」という顔でじっと見る。
P5264719.jpg
でも、倒されたまま(笑)。それが可笑しくてかばいい。
P5264720.jpg
着物部屋でくつろぐおんちゃん。
P5264721.jpg
フォトジェニックだねぇぇぇ
P5264722.jpg
こんなに美形で賢くてイイコの猫は、他にいないよーーーー
はー、おんちゃおんちゃ♪

木曜日は空良くんバナー。お帰り前に2つともポチッとしていただけると嬉しいです♪
br_decobanner_20110611220432にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する