不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
酷似。
2016年06月09日 (木) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:24.3度(湿度:77%)、天気:雨時々やむ。
夏の稲妻阿波しじら、紫グラデェーション縞ポリ半幅帯、薄黄色の帯締め、素足、そらっちのぶら下げモノ。
P6094794.jpg
IMG_4705.jpgIMG_4706.jpg
P6094796.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は吉弥結び。
蒸ーしーあーつーいーーーー
とにかく湿度が苦手な私。もうエアコンのドライなしには生きていけない…。

●朝食ワンプレート。エノキの豚肉巻き、玉葱としらす干しのオーブン焼き、キャベツときゅうりとワカメとハムの辛子マヨ和え、プチトマト、オクラのお浸し、青椒肉絲。
P6094793.jpg
エノキの豚肉巻きは、ポン酢をかけて食す。安いし、美味しい。
野菜の塩もみ(キャベツ、きゅうり)と、茹で野菜(オクラ、ブロッコリー)を常備しておくと、何かと便利。
彩りのプチトマトと、塩蔵わかめをもどしてカットしたものも。

<今日のおまけ>
本日のぶら下げモノを横向きにしてみる。
IMG_4706_20160609210305fc4.jpg
酷似。
sora_2016060921010786d.jpg

木曜日は空良くんバナー。お帰り前に2つともポチッとしていただけると嬉しいです♪
br_decobanner_20110611220432にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
酷似!
べにおさん、こんばんは
す、すごい!似てる!てか、同じ!!!
2016/06/10(金) 01:33:47 | URL | ふでぺん #iWX6Rsqc[ 編集]
ふでぺんさん
似てますよね…っつーか、そらっち、なんちゅう格好しとんねん!
夏が近づき、そろそろ猫の開きが多発するようになりました(笑)。
2016/06/10(金) 05:40:23 | URL | べにお #-[ 編集]
そっくり!
このぶらさがりものを作った方、猫を飼ってるような気がします。似すぎてる!!
2016/06/12(日) 16:50:59 | URL | マリー #o/PXu/q6[ 編集]
マリーさん
確かに(笑)。きっと猫飼っている人の作品だ。
猫の絵や彫刻作品を見ても、「この人、絶対猫飼ってる!」「この人は猫飼ってない」って分かりますよね~。これって、猫飼いあるあるだと思います。
2016/06/12(日) 18:40:11 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する