不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
暑かったけど湿度は低し。
2016年06月11日 (土) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:27.8度(湿度:41%)、天気:晴れ。
水色格子柄綿麻単衣、紺色麻半幅帯、生成り+紫の真田紐、ほ~さまにいただいた猫と桜と月のとんぼ玉帯留め、素足、ハートにウミガメのぶら下げモノ。
P6114805.jpg
IMG_4709.jpgIMG_4710.jpg
P6114806.jpg

下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は矢の字に結んだ。
ぐはーーーーー、夏の気温でしたな。でも、湿度は低めで日陰にいれば意外と快適。風があればなお良し。

●朝食ワンプレート。エノキの豚肉巻き&オクラの豚肉巻き、鶏胸肉とピーマンの塩昆布炒め、オクラのお浸し、ブロッコリーときゅうりとトマトとタコのサラダ。
P6114803.jpg

<今日のおまけ>
玄関でだらけるぼーくん。
P6114810.jpg
朝から気温が高かったものね。
P6114809.jpg
このまま溶けてバターになりそうな勢い(笑)。
P6114808.jpg

土曜日は黄ちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
br_decobanner_20110613205959にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する