不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
合宿でした。
2016年06月15日 (水) | 編集 |
本日、千葉県民の日につき仕事はお休み。
で、昨晩から「まおじゃらん」のたまさんが拙宅にお越しになり、密やかに(笑)合宿をしておりました。
といっても、今回はお互いくたびれモードのため、和裁やらなんやらのノルマを課さず、ひたすらまったりとお喋りをする合宿。
喋り倒しましたさー(爆)。
料理も作りまくりましたさー(爆)(爆)。
↓料理のごく一部。※いつものように、たまさん撮影。
IMG_1685.jpg
IMG_1682_201606152219354b2.jpg
詳細レポは後日。カミングスーン。

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
料理とおしゃべりで少し元気になられた様子
安心しました。
梅雨が終わって、夏休みが来るまで
なるべく自分が楽しい事を優先してください
2016/06/15(水) 23:22:52 | URL | botanikaru #-[ 編集]
botanikaruさん
わはーーーー、どうもありがとうございます。
いつもご心配をおかけして、申し訳ありません。
料理とお喋りは、私のストレス発散に欠かせません。スッキリしました〜\(^o^)/
あと2週間ちょっとで、今学期の授業も終わりです。もうひとふんばり!
2016/06/16(木) 21:14:12 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する