不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
休息が足りない。
2016年06月17日 (金) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:27.0度(湿度:68%)、天気:晴れ。
坊っちゃん綿麻浴衣、茶系よくわからん織の半幅帯、青と赤の帯締め、素足、にゃんこ先生とすいかのぶら下げモノ。
P6174851.jpg
IMG_4718.jpgIMG_4719.jpg
P6174852.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯や吉弥結び。
めちゃくちゃ暑かったっ! 
えー、あの体感で27度なの? もっとずっと暑く感じた。

●朝食。ネバネバ丼。
P6174850.jpg
●お昼の弁当。レタスとトマトと卵の炒め物、味付け鶏肉のソテー。
P6174847.jpg

<今日のおまけ>
女子力の高いままちゃん。
P6174848.jpg
ぜったいモテるよなー、このコ!
P6174849.jpg
女子力の低い閣下。
P6174843.jpg
これは…モテないなー。
P6174844.jpg
うん、ぜったいモテない。
P6174846.jpg
…いいのか、それで?
P6174845.jpg
ちなみにこの二人、ほぼ同い年だと思われる。
同じクラスになっても、絶対ちがうグループに属する女子たちなんだろうな(笑)。

ストレスフルなことがあって、心が折れた。
そしたら、周囲のすべてが嫌で嫌で嫌で、イライラして、ゼツボー的で、自責で、孤独で、死にたくなった。
いかん、いかん。客観的に見て、死にたくなるほどのことではないじゃないか。
落ち着け、自分。
休息が足りないんだね。もっとちゃんと休まなくちゃ…。

金曜日はサラちゃんバナー。お帰り前に2つともポチッとしてなの。
br_decobanner_20110612201207にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
私は閣下になりたい
クラス内の違うタイプの女子に納得。
ままちゃんは美人猫だなぁと思いつつ、閣下の開き具合に胸がきゅんきゅんしている私は異常なのでしょうか(笑)
グループがあったら私は閣下派ですね。あ、でも閣下はもしかすると「つるむ」タイプではないかも?孤高の猫と見せかけて、脳内お花畑だったりして。それいいなぁ。
2016/06/17(金) 23:03:05 | URL | たこけす #-[ 編集]
たこけすさん
閣下の開き具合に胸きゅん…異常とは申しませんが、結構マニアだと思われます。わっはっは!
こないだ拙宅に遊びに来たたまさんと、「ままちゃんは、高校時代いけてる女子高生だったタイプ」「閣下は、いけてないグループ。きっと柔道部員(笑)」などと言って盛り上がっていたのでした。
そうですねー、閣下は「つるむ」タイプではないかもしれません。だから、つるまない孤高の女王風花さんをリスペクトしていたのかな?(爆)
2016/06/18(土) 20:09:10 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する