不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
悪行三昧。
2016年06月24日 (金) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:25.9度(湿度:63%)、天気:曇り時々雨。
坊ちゃん綿麻浴衣、カラシ色のポリ半幅帯、黒と緑とオレンジの帯締め、素足、ブリキ金魚のぶら下げモノ。
P6244893.jpg
IMG_4731.jpgIMG_4732.jpg
P6244894.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は矢の字に結んだ。
この浴衣にこの帯の組み合わせって、「THE浴衣」って感じ。意外と初めてのコーデかも。
蒸し暑い…。もう、毎日この一言でございます。
早く秋が来て欲しい…!

<今日のおまけ>
朝から悪行。
P6244895.jpg
閣下の悪行。
P6244896.jpg
悪行三昧。
P6244897.jpg
何がそんなに楽しいんだか。
P6244898.jpg

なんか、疲労感が蓄積しているのを感じます-。
時間がある時はなるべく寝るようにしているんだけど、目覚めても疲れが抜けていない…。
そういうお年頃なんでしょうかねぇ? 湿度やエアコンの影響なんでしょうか?
ともあれ、今週もあと1日。もうひとふんばりだ、自分。
1週間前の合宿記事も書きたいんだけど…疲労感に負けてます-。もう少しお待ち下さいまし-。

金曜日はサラちゃんバナー。お帰り前に2つともポチッとしてなの。
br_decobanner_20110612201207にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ただの猫好きです
すらっとした猫さんよりムチムチ猫を愛して止まない者です。あ、不健康なポッチャリ猫はちょっと違うかも。
短尾のコンパクト体型、愛嬌があって好きですよ。例え無表情で悪行三昧であっても(^_^;)
2016/06/25(土) 22:11:21 | URL | たこけす #-[ 編集]
疲労感
私もここのところ、疲れがとれません。4月からの短大生生活にはずいぶん慣れてきたはずなんだけど、やはり、私達が「お年頃」なのと、季節的なものが相まっての結果なのかなぁと思っています。トホホi-202

閣下、べにおさんと同様に着物好きなんですよ、きっと。可愛いですね❤
2016/06/26(日) 01:23:25 | URL | マリー #o/PXu/q6[ 編集]
たこけすさん
ふふふ…マニアですね~(笑)。
閣下は今日も、ムチムチボディをころんころんさせながら、足をぱっかんと開いて、無表情でのどを爆音で鳴らしていました。
…ね、マニアックでしょ?(爆)
2016/06/26(日) 21:47:52 | URL | べにお #-[ 編集]
マリーさん
ああ、マリーさんもですか!
やっぱり新年度が始まってからの疲れが蓄積しているのと、気温と湿度・気圧の問題がこの時期にはからまりあって体調を崩す気がします。「お年頃」の件は漢方と命の母でずいぶん改善されたのですが…この時期はダメですねー。
えええっ、閣下が着物好きとは新説です! そ・そうなの???
2016/06/26(日) 21:58:47 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する