不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
あ”ーーー引きこもりてぇーーーー。
2016年06月28日 (火) | 編集 |
今日のコーデ。日中の最高気温:19.8度(湿度:88%)、天気:雨-。
夏の稲妻阿波しじら、白のポリ半幅帯、長春色(ちょうしゅんいろ)の帯締め、素足、にゃんこ先生ダルマのぶら下げモノ。
P6284913.jpg
IMG_4738.jpgIMG_4739.jpg
P6284914.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は吉弥結び。
昨日の帯の裏面をつかった~。もうねー、最近めんどうくさくて片面締めたら翌日は裏面…って感じ。帯をいちいち仕舞うのがめんどうなのぉ、奥さん。いかんよねー着物ブロガーのくせに面倒くさがっちゃあ(笑)。
今日は、気温は低かったさ。外に出るとヒンヤリしたさ。
だがねー、こんだけ湿度が高いと背中は汗でぐっしょりさー
このところ、毎日帰宅したら速攻でシャワーを浴びて汗を流し、爽快系シャワーローションを塗りたくってますわ。
ヒンヤリして、肌がサラサラになって気持ちいーの♪

今日は朝から気分がダーク。やっぱ雨の日はいかんな。
仕事に行きたくなくて行きたくなくて、床に転がってぼーっと動けずにいたらあっという間に1時間が経過してしまった。
なんとか遅刻もせずに学校へ行ったけども…あ”----家に引きこもっていてぇぇぇ。
それでも今日仕事に行って授業をしたおかげで、なんとか試験前に範囲を終わることができそうな状態までもっていけた。
はーーーーー。明日は半ドンの日。とっとと帰宅してゆっくりしたい。

<今日のおまけ>
たれてますよー。
IMG_4740.jpg
手がたれてますよー。
IMG_47401.jpg
どことなくエラソーな態度で、人を見下ろすぼーくん。

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
今日の阿波しじら カッチョイイ(^q^)
2016/06/29(水) 18:12:58 | URL | 琉球紅子 #-[ 編集]
琉球紅子さん
カッチョイイですか? 有り難うございます~♪
この阿波しじらは、昨日は中学生からじーっと見つめられて「キレーイ…」と言われましたわ(笑)。目に付きやすいんでしょうかね? 評判のいい着物です~。
2016/06/29(水) 19:51:16 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する