不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
仲良きことはうつくしき哉。
2016年06月29日 (水) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:24.4度(湿度:66%)、天気:曇り…?
歌舞伎柄綿コーマ浴衣、赤白市松のポリ半幅帯、紫と灰色の帯締め、素足、酔いどれにゃんこ先生のぶら下げモノ。
P6294922.jpg
IMG_4742.jpgIMG_4743.jpg
P6294923.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯はカルタ結びにした。
今日も湿度高かったなー。汗だく-。

半ドンで仕事終わりの今日は、車を飛ばして呉服問屋まで着物を取りに行ってきた。
あい、3月に預けた着物たちが仕上がったもんでね~♪
八掛を替えたりシミ抜きをしたり…ぐっふっふ、どれも素敵に仕上がっていたよん♪
こちらの詳細は、また後日。
あーはやく袷の季節にならないかなぁ~♪♪♪

<今日のおまけ>
仲良しおんちゃん&閣下。
P6284916.jpg
P6284918.jpg
P6284919.jpg
P6284920.jpg
P6284921.jpg
P6284917.jpg
おんちゃんは誰とでも仲良くて助かるわぁ~。…閣下はぼーくん親子を嫌ってるからねぇ

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

また、どうでしょうDVD「カブ西日本制覇」を観ている。
…手を叩きながら大爆笑。どうでしょうはストレス発散になるなぁー。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
粋な着こなし
浴衣の紫と帯の赤、色の配分が絶妙ですね。浴衣は「はんなり」より江戸っ子の粋な着こなしが好みなので、べにお先生のスタイルは参考になります。

そして閣下、おにいちゃんに全幅の信頼を寄せてますね。同居人(=飼い主)だからこそ見せてくれる貴重なショット、癒されました(*´∀`)
2016/07/01(金) 23:39:14 | URL | #-[ 編集]
?さん
わはー、どうも有り難うございます。
粋と言っていただけると嬉しいです。はんなり系より粋系が好きなので…。
海大にーちゃんは、誰とでも仲良く付き合える懐の深いオトコでございます。彼のおかげでわが家は成り立っている…(笑)。
よろしければ、今度はお名前(ハンドルネーム)を書いてくださいね~。名無しだと構えてしまいますので。では。
2016/07/03(日) 21:34:41 | URL | べにお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/03(日) 23:11:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する