不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
ごきげんおんちゃん。
2016年07月03日 (日) | 編集 |
いーやーーーー、寝た寝た。
私は普段、4~5時間睡眠のヒトなのだが、今日は合計10時間以上寝た。
エアコンかけて、猫抱えて爆睡。疲れてたんだね~。
おかげでかなり脳みそもスッキリ。また一週間ガンバロウ。

●昼食。ネバネバ丼。
P7034951.jpg
…最近、料理してないなー。ジャンクなものばかり食べているよ…。いかんいかん。

<今日のおまけ>
かばいいおんちゃん。
P7034952.jpg
すてきなおんちゃん。
P7034953.jpg
動物病院でもらった錠剤を飲み終え、現在は口内炎シロップ生活。
すっかり歯茎の腫れも治まり、触っても全く痛がらなくなった。
P7034959.jpg
食欲も旺盛。
大好きなシロップももらえて(笑)、ごきげんさんである。

昨日着た麻着物と麻長襦袢は、速攻で洗濯して干した-。
夏着物は洗えないとね~。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
フォトジェニック海大君!
しどけないポーズがとてもセクシーデスネ(笑)。バシッと決めたカメラ目線・・・そしてぴんっと立ったお髪~ 目がっ目がっハートになりましたサァァ~(≧ω≦)
2016/07/05(火) 13:22:01 | URL | 琉球紅子 #-[ 編集]
琉球紅子さん
わっはっは! セクシーでしたか?(笑)
おんちゃんはじっとしていてくれるので、写真に撮りやすいです。
ああ、こんなところまでイイコ! 凜々しくて素敵でしょ?(親ばか/笑)
2016/07/05(火) 19:50:39 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する