不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
はぴはぴ~♪
2016年07月09日 (土) | 編集 |
今日のコーデ。日中の最高気温:23.5度(湿度:92%)、天気:雨ーーーー。
モノトーン縞阿波しじら、紫グラデェーション縞ポリ半幅帯、水色のレース組帯締め、素足、白猫のぶら下げモノ。
P7094991.jpg
IMG_4767.jpgIMG_4768.jpg
P7094992.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は吉弥結び。
湿度が…湿度がぁぁぁっ!
むんむん蒸し蒸し。

今日で期末考査終了。
その途端に、文化祭業務が降りかかってくる…ぐぐぐ。
それでも、今年の中心メンバーとなる高2は、中学時代3年間つきあってきたヤツラなので、業務の指導がやりやすいのが救いじゃ。今日の打ち合わせでも、「1を聞いて10を知る」とまではいかないが、「2を聞いて3質問して10理解」といった調子で『成長したね~』とおばちゃん感激したわよ。中学時代は「10を聞いても3の理解、何を質問したらいいかも分からず」だったもんなぁぁぁ。
高校生は頼もしいやー。
月曜日がテスト休みのため、明日明後日と連休なり~♪ はぴはぴ~。
来たるべき夏休みを如何にして遊び倒すか、計画ちう。

<今日のおまけ>
玄関にて、凜々しいおんちゃん。
P7074981.jpg
フォトジェニックおんちゃん。
P7074982.jpg

土曜日は黄ちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
br_decobanner_20110613205959にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
うーん
おんちゃん いいですね♪素敵(^O^) 日々頑張っているべにおセンセー 夏休みは、なにもかも解き払ってご機嫌にお過ごしくださいね(*^_^*)
2016/07/10(日) 08:35:20 | URL | 琉球紅子 #-[ 編集]
モノトーンに紫も合いますねえ♡
この縞、引きで見るとグレーなのにアップだと紫っぽく見えますね。
2016/07/10(日) 18:00:00 | URL | ほあかばりきるま。 #-[ 編集]
おんちゃん すてきです
しっかり目線くれてますね
あと何回学校に行ったら夏休みと数える今が 実は一番しあわせかも・・・・
2016/07/10(日) 18:40:55 | URL | ソフィー #-[ 編集]
琉球紅子さん
おんちゃんは、老いてますます可愛さに磨きがかかってますv-238
あいー、遠くへ行きたい清々したい欲求が高まっておりますので、またガンガン出かけたいと思っています♪ 旅レポをご期待下さい(笑)。
2016/07/10(日) 20:24:28 | URL | べにお #-[ 編集]
ほあかばりきるま。さん
紫って、なんか好きなんですよね~。つい、なんにでも合わせちゃう。だから、ほ~さまの紫雪花絞りもヨダレもんで気になるんですわー(笑)。
あ、ほんとだ! モノトーンの縞なのに、紫の縞に見える! なぜ???
2016/07/10(日) 20:26:35 | URL | べにお #-[ 編集]
ソフィーさん
おんちゃんは、カメラ慣れしているのか、結構しっかりと目線を送ってくれるのです♪ 助かるわぁ~。
ああ…分かります。夏休み直前の今、あれこれと楽しい計画をたてている時間が、一番シアワセ…。実際に夏休みが始まっちゃうと、あっという間に終わっちゃうんですよね、なぜか(苦笑)。
2016/07/10(日) 20:28:30 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する