不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
引きこもり2。
2016年07月11日 (月) | 編集 |
連休2日目は、見事に一歩も外へ出ず。引きこもりを満喫。
ほとんどの時間を昼寝に費やした。
あとは、トイレを念入りに掃除して、着物部屋を片付けたくらいかな~。
あ、あと、暑くてムキーッっとなって、また自分で適当に髪の毛切った-。
そんなもんかな。
食事は昨日作った常備菜たちで済ませたし。
なーーーんもしない1日だったっす。
さぁ明日明後日とテスト返却をしたら、会議会議で終業式だー!
もう一踏ん張り-!

<今日のおまけ>
無表情閣下。
P70749830.jpg
ちんまり揃えた前足がかばいい。
P70749840.jpg

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する