不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
またキタ。
2016年07月12日 (火) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:30.0度(湿度:63%)、天気:曇り。
坊ちゃん綿麻浴衣、若草色ポリ半幅帯、山吹色の帯締め、素足、ハッケンくんのぶら下げモノ。
P7124998.jpg
IMG_4769.jpgIMG_4770.jpg
P7124999.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は吉弥結び。
今日も今日とて、あづがっだな”ぁぁぁ…。

●朝食。そうめんチャンプルー。
P7124996.jpg
…茹でた素麺を、キャベツ・人参・ネギとともに炒め、卵も入れて炒める。塩こしょうと醤油で調味し、カツオブシを混ぜて完成。
そうめん1わ、卵1コ、野菜少々でできるのに、お腹いっぱい。こりゃあいい。
●夕食ワンプレート。鶏肉ともやしときゅうりのベトナムラー油和え、厚揚げと小松菜とシメジのにんにく炒め、卵豆腐。
P7125005.jpg
しめじとニラと卵のお吸い物。
P7125006.jpg
…あ”-----、しみじみ美味い。やっぱ、私はダシ系が好き。

今日はテスト返却の日。
朝からお腹が痛くて、だんだんシンドくなってきたので部活は休んで昼過ぎに早退。
なんと、また生理が来たんですよ、奥さん。お腹の痛みはソレなんですよ。
半年以上こなかったと思ったら、今度は2週間でまたキタ。
帰宅してお腹をあたためて昼寝したら、すっかり楽になったけども。
やれやれである。

<今日のおまけ>
ロフトから見下ろすぼーくん。じとーーーーー。
IMG_4771.jpg
照明効果もあって、妙にコワイ…。

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
じっとりぼーくんの顔!!!
表情もいいけど可愛いおててが~~。
しばらく笑わせていただきました♡
2016/07/13(水) 20:36:21 | URL | ほあかばりきるま。 #-[ 編集]
ほあかばりきるま。さん
ありがとうございます~。
ぼーくんは何故か、上から見下ろす時にこんな風に手を垂らします。なんなんだ、あの手は???
このうらめしそうな表情もポイント高いです。
良かったな、ぼーくん。ウケたぞ(笑)。
2016/07/14(木) 21:17:16 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する