不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
ザラザライライラ。
2016年07月15日 (金) | 編集 |
今日も午前に1つ、午後に2つの会議日。
昨日の会議は結構ライトだったのだが、今日の会議はどっちもヘビー。
あ”あ”あ”あ”………心がささくれ立つよぅ。ザラザラ。
会議後のやりとりで不具合があり、今度は心がイライラ。
ぐーーーーーー、なんだか精神的によろしくない1日だったっす。

●朝食ワンプレート。厚揚げと小松菜とシメジの炒め物、レタス、トマト、鶏肉のレモンペッパー焼き、落花生豆腐。
P7155015.jpg
●夕食。ワカメと煮豚の塩ラーメン。
P7155016.jpg
…スーパーで塩ラーメンを買ってきて、常備菜をのっけただけ~。

<今日のおまけ>
キャットウォークから見下ろす、あんぽんブラザーズ(注:血のつながりは全くない)。
IMG_1685_20160715193203916.jpg
ぼーくんは、今日も手を垂らしてのぞき込む。茶白あんぽんはなぜかドヤ顔。
IMG_1686_201607151932094c8.jpg
垂れてますよ~。
IMG_1687_20160715193204f1f.jpg
あんぽんですよ~。
IMG_1688_20160715193659db5.jpg

夏休みのスタートダッシュ、7/21~25は勢いで予定を詰め込んでしまった。
遊ぶぞ。出かけるぞ。誰がなんと言おうとも…!(誰も何も言わんがな/笑)

金曜日はサラちゃんバナー。お帰り前に2つともポチッとしてなの。
br_decobanner_20110612201207にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する