不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
8/6の記録。
2016年08月09日 (火) | 編集 |
連日の猛暑。部活部活の日々。
熱をためこんだ体で帰宅してエアコンをかけても、利かない利かない…。
あ”-----、早く涼しくなってくれーーーーー。

●夕食。茹で鶏。茹で汁を使った冷たいスープ。
P8065130.jpg
…翌日から合宿だったため、冷蔵庫の中身をなくすべく料理で調整していた。
冷たいもんしか食べたくないよぉー。

<今日のおまけ>
わが家のレディース。
世話焼きのサラ子:「おばちゃん、しっかり!」
IMG_4810.jpg
高女子力のままま:「にゃーーーーぃ」
IMG_4809.jpg
柔道部員の閣下:「おかぁちゃん、あちょぶ?」
IMG_1721_20160806210621715.jpg
あちょばないよぉ~。おかぁちゃん、今日まで合宿だったんだー。
そんでもって、明日からまた出かけるんだ-。いっそがし~!

<おまけのおまけ>
先日ご紹介したこちらの黒猫
P7315098_20160806210622667.jpg
すんません、セリアじゃなくてダイソーでした。「ページホルダーキャット」なる商品名だったようです。
コメント欄で、注目して下さった方が多うございましたので、イチオウご報告でしたー。

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
きゃっ(*^_^*) ままちゃんの悩殺ポーズ(笑)べにお先生 合宿お疲れ様でした!そして 何処へかどうぞお気を付けていってらっしゃいませ~
2016/08/09(火) 22:33:12 | URL | 琉球紅子 #-[ 編集]
琉球紅子さん
悩殺ポーズ(笑)。さすが、女子力高いだけのことはあるなぁ、ままま。
2泊3日の合宿を終え、1泊2日の旅を満喫しています。今晩おウチに帰ったら、しばらくは大人しくしてますわ(⌒-⌒; )
2016/08/11(木) 06:51:51 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する