不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
コメント
この記事へのコメント
で、何を買ったのかしら、くくくくく。
たまさんがチクリにきました。『ちゃく×3』にべにおせんせーが行ったことを。
…ワタクシも行っていたのです。午後3時過ぎに。今回は買い物がなかった。
ああ、何か買われたんかしら、楽しみ~っ
2016/08/28(日) 01:07:21 | URL | あすか #L1ch7n1I[ 編集]
あすかさん
あー! たまさん、チクったなぁぁぁ!(爆)
そうなんです、行ってきました「ちゃくちゃくちゃく南中野」。
あすかさんが午後3時過ぎで、私はその1時間後でしたわよ! もしかしたら来てたりして…って、実はちらっと思ったのですけどね(笑)。惜しかった!
2016/08/28(日) 08:26:21 | URL | べにお #-[ 編集]
ぎゃあああ!!…わたくし、午後4時過ぎまで居たのですよ~
嗚呼、本当にニアミス。もしかして入れ替わりくらいで行ってたんじゃなかろうか。
2016/08/28(日) 20:22:45 | URL | あすか #L1ch7n1I[ 編集]
あすかさん
マジっすか!?
ちゃく×3に到着して、写真撮ってたまさんに送ったのが16:13でしたのよ! でも着物コーナーは誰もいなかったから、マジであすかさんと入れ替わりくらいのタイミングだったのかも…。すげー!
ちなみに、私は帯を一通り漁ったのですが、イマイチ好みに合わず買い物はしませんでした〜。
2016/08/28(日) 22:45:26 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する