不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
THE LAST DAY。
2016年08月31日 (水) | 編集 |
夏休み最後の日。
午前中は学校へ行って、宿題を終わらせてから新学期準備をした。
その後、更年期障害の漢方薬がなくなりそうだったので婦人科を受診。
買い出しをしていったん帰宅し、昼食を食べて、眠くなったので昼寝をし、接骨院へ行ってマッサージを受ける。首・肩がバリバリに硬くなってる~。
あとは家でぐだぐだして過ごした。これにて、夏休み終了-。

●朝食ワンプレート。ゆで卵、ソーセージ、チーズトースト。
P8310083.jpg
…最初はこれだけのつもりだったのだが、あまりにも色味がサミシイのできゅうりとトマトを追加。
P8310082.jpg
…これだけで、ぐっと美味しそうに見えるもんなぁ。赤と緑は大事ねー。
●昼食。海鮮巻き(スーパーのお惣菜)、ワカメの味噌汁。
P8310084.jpg
…お椀に白だしと味噌とワカメを入れて、お湯を注いで混ぜたら即席味噌汁の完成。
●夕食。ピーマンの肉詰め、もやしのごま和え。
P8310085.jpg

明日から新学期。2学期は行事が多くて忙しいので、自分を追い込まないように注意せねば。
そんなわけで、明日からまた着物生活になります~。久々に着物を着るってのは、それはそれで楽しい♪ 
…というか、そうとでも思わないと仕事始めは憂うつになっちゃうもんね(笑)。
わーい、着物が着られるぞぉ~楽しいなっ!(ムリヤリ/笑) 
明日は何を着ようかな~?

<今日のおまけ>
ワクチン接種後の海大にーちゃん。爆睡。
P8300079.jpg
寝起き。
P8300078.jpg
「かーさん、オイラを寝かせてよ…」ごめんごめん。
ちなみに背後に見えるサラ子も爆睡。ワクチンの後って眠くなるのかねぇ?

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する