不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
激・疲労。
2016年09月03日 (土) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:30.0度(湿度:55%)、天気:晴れ。
バカボン阿波しじら単衣、博多半幅帯ポップくん、山吹色の帯締め、ローズクオーツのぶら下げモノ、素足。
P9030106.jpg
IMG_4897.jpgIMG_4898.jpg
P9030107.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は矢の字に結んだ。
だーーーーーー、暑い暑い暑い…汗だくでござんすー。
やっぱね、教室に行って授業をすると暑くなる。腹式発声だものね~(笑)。
久々の授業、今日のところは小手調べといったところか。でも楽しかったっす♪
久しぶりに会うと、生徒たちもみんな可愛く見えるね(爆)。

シリーズ、腹立たしいくらいの夏空。
IMG_4899.jpg
…といっても、雲も少し秋風味か…?

●朝食。混ぜ混ぜサラダ。
P9030105.jpg
●夕食。ハマチの刺身。
P9030108.jpg
…すんごい美味しそうなハマチが激安だったのよ。1サク300円。
いやー、美味しかった~。身がプリプリ~♪
猫たちにもお裾分けしたら、おんちゃんが一人で全部食べちゃった! すげー。

夕食前、どろどろに疲れてちょっとだけ…と横になったら爆睡してしまった。
やっぱり学期はじめは疲労具合がハンパない。
明日は日曜日。ゆっくり眠ろう。
今日、部員に「日曜日は部活できないんですか?」と問われて申し訳ない気分になったが…すまん、日曜日は休ませてくれ。死んじゃうから(笑)。

土曜日は黄ちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
br_decobanner_20110613205959にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
日曜日 一杯寝ることできましたか?
わたしも 昼食後 いすにすわったまま 爆睡・・・・
休日の堕眠って きもちいい~~~

休まないと死んじゃうって本当にそう思います
なにかの話で聞いたけど 教員のストレスって戦場と兵士とおなじくらいなんだとか・・・・

明日は雨です
今年の北海道は 湿度が高く 一日過ごすと納豆になります・・・・
早く涼しくなるといいですね
2016/09/04(日) 17:37:54 | URL | ソフィー #-[ 編集]
ソフィーさん
あい~、めちゃくちゃ沢山眠ることができました!
休日の惰眠、ホントに大事です。
そうか、教員のストレスって戦場の兵士と同じなんですね。なんか分かるような気がします。ずっと気が抜けないしねぇ…敵も多いし(笑)。
「1日過ごすと納豆になる」に爆笑! 素敵な表現です。私も納豆になりそうだーーー(爆)。
2016/09/04(日) 21:32:08 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する