不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
日曜日って大事。
2016年09月04日 (日) | 編集 |
寝たーーー。寝た寝た。
昨晩~朝はいつも通りの5時間睡眠くらいだったのだけど、昼~夕方にまた5時間くらい眠ったから…計10時間!
これくらい眠れると、起きた時に何かやろうかという活力も生まれるってぇもんよ。
そんなわけで、今日の活動は着物部屋の片付け&入浴。しっかり湯船につかって、エアコンで冷えた体を温めたさー。
あとは「水曜どうでしょう」DVDの副音声を楽しんだくらいかな。DVD3枚分も(笑)。好きだねぇ、我ながら。
こういうまったりした時間の過ごし方ってのが、案外大切なんだよね。ビバ、日曜日。
さー、明日からまた働くぞー。

●昼食。冷凍してあった餃子。
P9040109.jpg
…今日まともに食べたのって、これだけだな(笑)。ほぼ一日中寝てたから。
いつものように、お酢だけで食す。うまうま♪

<今日のおまけ>
パソコン机の狭い空間に2匹。
P9040110.jpg
なんでよりによって、こんなゴチャゴチャした狭いところに載るかなぁ? お邪魔さんだこと。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する