不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
秋よ来い、早く来い。
2016年09月05日 (月) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:30.3度(湿度:69%)、天気:晴れ。
腹立たしいほどの空。
IMG_4902.jpg
くっそー、空だけ秋みたいな顔しやがって。こんな雲にするくらいなら、もっと気温と湿度を下げてくれ-!
水色格子柄綿麻単衣、紺色麻半幅帯、フューシャピンクの帯締め、にゃんこ先生落雁のぶら下げモノ、素足。
P9050114.jpg
IMG_4900.jpgIMG_4901.jpg
P9050115.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は矢の字、のちカルタ結び。
今日も汗をかきまくったっす。気温もだけど、湿度ーーーー なんとかしてくれーーーー。

●夕食ワンプレート。キムチのせ冷や奴、鶏胸肉とセロリとしめじの塩炒め、もやしのごま和え。
P9050116.jpg
●キャベツと油揚げの味噌汁。ダシは煮干し、味噌は白味噌。
P9050117.jpg
…しみじみ、美味い。やっぱダシ系の食べ物が好き~。

うがーーーー、今日もべらぼうにくたびれたー。
始まって1週間~2週間は頭も体もついていけないなぁ。しんどいわー。
せめてもう少し過ごしやすい気候ならいいんだけども…早く秋になれーーー!!

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する