不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
ダウン…。
2016年09月06日 (火) | 編集 |
朝目覚めると、脳みそがショートしておった。
新学期はじまって、5日目にしてダウン。はや…。
一日中寝ておりましたー。寝てても暑い。
夜になって、だいぶん脳みそも落ち着いたので、明日は大丈夫だろう。
はーーーーー、自分で感じている以上にストレスなんだな。

<今日のおまけ>
玄関で「ボッ…ボッ…ボッ…ボッッ…!」と謎の音がする。
…君か。「あ、おばちゃん! これ、楽しいね♪」
P9060119.jpg
「かじるとちぎれるんだよぉ~♪ ほらほら」
P9060118.jpg
…知ってる。でも、やんない。「えええーっ、楽しいのにぃ」
狼藉者め。

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
良き休息
べにおさん、こんばんは
残暑と言いますか、台風の高湿度攻め、参りますな~~。ぐっすり寝られましたか?早い段階で休めて良かったっす♪

ぼーくんと言い、マママと言い、ほんまに綺麗なネコですよね(^o^)カワユス
2016/09/06(火) 20:51:44 | URL | ふでぺん #J6eVZC9w[ 編集]
ふでぺんさん
ホントホント、湿度がねぇ…キツイのですわー。
あと、台風が近づいているというので、気圧とも関係があったかもしれません。難儀な脳みそです-。
でも、昨日ゆっくり寝たし、明日も臨時休みになったので、これで少し立て直せるかと思います。どうもご心配おかけしました。

ままま&ぼーくん親子、今日の記事にも載せてみました♪
2016/09/07(水) 21:28:24 | URL | べにお #-[ 編集]
こんにちは
久々にすみません。Sariです。

うちでも、「段ボールテロリスト」が数名おります^^
かわいいな~♡
2016/09/07(水) 22:36:17 | URL | Sari #uWkmdtS2[ 編集]
Sariさん
段ボールテロリスト…素敵なネーミングです(笑)。
テロですねぇ、まさに。気がつくと、玄関が段ボールクズだらけになっています。彼はホントに、やって欲しくないことしかやらない、見事なあんぽんたんです。
2016/09/08(木) 21:20:32 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する