不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
前言撤回、暑いっす!
2016年09月13日 (火) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:24.7度(湿度:91%)、天気:雨ーーーーのち曇り、でもやっぱり雨。
すいかの綿麻単衣、焦げ茶に市松柄のポリ半幅帯、黄緑色の帯締め、黄緑の紗綾形柄手ぬぐい半衿、赤にバラと猫の足袋っくす。
IMG_4947.jpg
IMG_4950.jpgIMG_4951.jpg
IMG_4948.jpg
昨日は「涼しい~」なんて書いたけど…前言撤回します、暑いっす、蒸し暑いっす!!
湿度ぉぉぉーーーーっ、勘弁してぇーーーっ もう、とんでもなく汗かいたよ。
ポリの帯ってのがまた、お腹周りにしっかり汗をかかせてくれてねぇ。帯にしみないのはいいんだけどもさ。
はぁ-、カラリと晴れた秋ってのはまだかいね?

●昼食のお弁当。ジャーマンポテト、鶏ももの味噌漬け焼き、ごはん、塩昆布。
IMG_4946.jpg
…昨日と同じだわよ。
●夕食ワンプレート。カブときゅうりの浅漬け、鶏胸肉のごま山椒せんべい焼き、焼き茄子の白だし浸し。
IMG_4953.jpg

<今日のおまけ>
IMG_4949.jpg
閣下はおんちゃんが好きなんだねー。
おんちゃんはちょっと迷惑風味(笑)。

あ”あ”あ”あ”………疲れた………ヘロヘロだ………。
ヤバイ…かぁちゃん、すでにダメかもよーーーー。

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する