不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
コメント
この記事へのコメント
ご飯がつやつやじゃないですかあ
それにしおからに 高菜漬け 最高ですねえ

あしたはやっとお休みですね
おいしいご飯食べて ゆっくり寝てください
北海道 寒くて 毛布出しました・・・・

2016/09/18(日) 17:40:24 | URL | ソフィー #-[ 編集]
ソフィーさん
ご飯が美味しくて、オソロシイことに1回で1合くらいぺろりと食べられてしまいます。塩辛に高菜漬け・昆布の佃煮と、ご飯のお供と食べると最高!…ただ、あとで喉が渇くこと渇くこと(笑)。
北海道は毛布ですかー。千葉は湿度が高くて、エアコン「ドライ」です。毛布まではまだ遠い…。
2016/09/19(月) 17:13:07 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する