不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
ぐだぐだ、寝まくり。
2016年09月19日 (月) | 編集 |
昨日は、気づいたら床で寝落ち。
深夜1時頃に体が痛くて(そりゃそーだ)目が覚めて、ベッドに移動して再び睡眠。
朝、いつものように4時にそらっちに起こされ、猫たちにエサをやって更に睡眠。
昼まで寝てたーーーーー。いくら寝ても眠い…。
午後1時に美容院を予約していたので、久々に髪を切って、あ~サッパリした!
あとは、どうでしょうDVDの副音声を聞きながらゲラゲラ笑うのみの1日であった。
もうねー、今は文化祭が終わった喜びを噛みしめておるよ。
明日も、代休で休み~。ありがたや…。首肩腰が悲鳴をあげているので、接骨院でほぐしてもらうつもり。

●夕食。ハマチの漬け丼。
P9190173.jpg
…昨日の刺身の残りを漬けにしておいたー。炊きたてご飯で、旨旨。

<今日のおまけ>
夕方の猫エサ直前。
P9190174.jpg
ウチって、猫がたくさんいるなぁ…。
P9190180.jpg

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
んまそ♫
そっか〜〜♫
ハマチをヅケにって手があったか(≧∇≦)
今度安い時やってみよっと♫

教えていただいたカツオのユッケにハマっていて スーパー行くとつい カツオが安く売ってないか探しまくる日々‥;^_^A
2016/09/19(月) 23:33:14 | URL | てんてん #-[ 編集]
お疲れさまでした~(*´∀`)♪
一仕事終えてようやく落ち着いた感じでしょうか?
ゆっくり寝てリフレッシュですよね。
にゃんこたち、集まってると確かにたくさん居るなあと思いますねえ。
その画に癒されます💕
2016/09/20(火) 20:05:36 | URL | ほあかばりきるま。 #-[ 編集]
てんてんさん
ハマチが安くて美味しいのですけども、1サク買うと一人じゃ食べきれなくて…。余った分を漬けにして、翌日まわしにしてみました。
そういえばカツオは、一時期ほどお安くないので最近買ってませんわ~。カツオのユッケ、気に入っていただけました?ふふふ。
2016/09/20(火) 21:22:42 | URL | べにお #-[ 編集]
ほあかばりきるま。さん
有り難うございます~。2日間寝まくって、脳みそも落ち着いた感じです。凝り固まった筋肉も、今日ほぐしてもらったし…肩が軽~い♪
日頃はいっさい意識していないのですが、猫たちが集結すると『あら…こんなにいたっけ?』と驚くことがままあります(笑)。6匹ですもんねぇ、そりゃあ沢山いるわ。
2016/09/20(火) 21:24:42 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する