不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
草臥れちう。
2016年09月23日 (金) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:23.9度(湿度:90%)、天気:雨が降ったり止んだり。
紫迷彩柄セオα単衣、紺色に抽象柄ポリ帯、ワインレッドの帯揚げ、カラシ色と紫の帯締め、七宝柄手ぬぐい半衿、紺色の足袋っくす。
P9230193.jpg
IMG_4967.jpgIMG_4968.jpg
P9230194.jpg
下は麻の半襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。
なんなのさ、ここ最近のこの湿度 (偶然の五七五)
リビングの除湿器が、半日で水が満タンになるという…。4.5リットルのタンクなのに、1日2回捨てないといかんのよ?
キライ、キライ、湿度キラーーーーイ。蒸し暑くて、無駄に体力を消耗したーーーーーーーーーー。

すみませんねぇ、やたらめったら草臥れているんですの、奥さん。
仕事帰りに行った糖尿病病院がえらい混んでいたのもその要因。
申し訳ありませんが、コメント返しはまた後日…。
世間ではきものサローネ記事が花盛りで、読んでいて楽しゅうございます~♪
昨日の突然の来訪者記事も書きたいのですけども-、これまた後日ってことで。
ふふふ、読者のみなさまは誰が来訪したのか、あの写真でおわかりですね?(ニヤリ)
こんな時間ですが、もう寝ますーーー。おやすみなさい。

金曜日はサラちゃんバナー。お帰り前に2つともポチッとしてなの。
br_decobanner_20110612201207にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する