不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
おんちゃんの悪行、2段活用。
2016年09月27日 (火) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:28.9度(湿度:76%)、天気:曇り時々雨。
寒色系矢鱈縞セオα単衣、生成り麻半幅帯、紫と灰色の帯締め、素足。
P9270212.jpg
IMG_4974.jpg
P9270215.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯はカルタ結び。
あ”----------、蒸し暑いったら…。
例年9月も終わりになれば、このセオαは寒々しく感じるので仕舞っちゃうんだけど…今年は寒色系を着てても暑い。
関東では明後日まで暑くて、明明後日からは気温が落ちるみたい。
これで夏の蒸し暑さもおしまいかなぁ? そうあって欲しいなぁ。

●おやつ。豆花気分の、豆腐のきなこ黒蜜がけ。
P9270216.jpg
…お手軽スイーツ。

<今日のおまけ>
おんちゃんの悪行。
P9270213.jpg
悪行…?
P9270214.jpg
おんちゃんは、やっぱりイイコだなぁ。

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
尻尾~
べにおさん、こんばんは
ほんとだ!尻尾だけ??かばいいね~~~♪
ほんま今日も湿気にやられましたー。エアコンの休む間がありませぬ~~~
2016/09/27(火) 23:20:31 | URL | ふでぺん #iWX6Rsqc[ 編集]
しましま…
カラッと秋晴れカモ~ン!
うちらへんを休憩所にしている三毛さんが、午前中に日影になる駐車場のコンクリの上でゴロッとしているのですが、なんだか寝苦しそうです。( ´艸`)

しましまの着物に乗っかっている、しましまのしっぽがかわいい~(*´▽`*)
着物の幅半分以上に入っているから、おんちゃんにとってはかなりの悪行ではないかしら?
2016/09/28(水) 04:09:39 | URL | さのっち #JalddpaA[ 編集]
ふでぺんさん
おんちゃんは、悪行をするのも控えめなのですよねぇ。とことんまでイイコ(笑)。
ホント、湿気がとんでもないです。この時期でこの湿度って、許せないんですけども! マジで!
2016/09/28(水) 20:20:18 | URL | べにお #-[ 編集]
さのっちさん
カモ~ン! カモ~ンです!!!
真夏日でこの湿度ですからねぇ、日陰であっても猫も寝苦しいでしょうなぁ。
おんちゃん…さりげなくしっぽだけのせて「かーさん? オイラ、悪いことしてますよ?」ってこっちを見つめるんですよ~。かばいすぎる…。
2016/09/28(水) 20:22:29 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する