不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
勝負。
2016年09月29日 (木) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:29.5度(湿度:71%)、天気:曇り時々晴れ。
秋草市松柄セオα単衣、焦げ茶市松柄ポリ半幅帯、青磁色と紫の帯締め、素足。
P9290224.jpg
IMG_4978.jpg
P9290225.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は矢の字に結んだ。
連日叫んでおりますが、今日も今日とて暑かった…。
明日からは気温も湿度も落ち着くかな? 明後日から10月だよ? 頼むよ…。

今日は脳みそ病院へ。
薬を倍量飲みながら、なんとか過ごしております-。
それでも、なんとか過ごせている分、例年よりは上手くいっている方なんじゃなかろうか。
1週間くらい様子を見て調子良く過ごせるようだったら、少しずつ減薬してみて良いとのこと。
「でも、具合が悪くなったらもどしてね。焦って減らさなくていいから」だってさ。
10月を乗り切れば、おそらくなんとかなると思ふ。
この1ヶ月が勝負だなー。

木曜日は空良くんバナー。お帰り前に2つともポチッとしていただけると嬉しいです♪
br_decobanner_20110611220432にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する