不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
ダメ人間、つづく。
2016年10月05日 (水) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:25.5度(湿度:70%)、天気:曇り時々雨。
ビワ柄綿麻単衣、白地献上柄博多半幅帯、朱色の帯締め、素足。
PA050260.jpg
IMG_4983.jpg
PA050261.jpg
下はエアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。帯は吉弥結び。
気温の乱高下、つづく。快適さとはほど遠い。

そして。
ダメ人間もつづいている。
考えても詮無いことを、グルグルグルグル…。
接骨院に行って体をほぐしてもらったら、少し気持ちも軽くなったけども。
ダメダメだすーーーーー。
明日は学校行事で授業がない日なので、休暇をいただくことにした。
このところの調子の悪さを考えると、休める時に休んだ方が良いのではないか、という判断である。
薬を飲んで、とにかく寝る。
寝てさえいれば、グルグル思考も停止することができるから。
すみません、まだコメント返しできません。
今日もコメント欄、クローズします。ご了承ください。
あ、デーモン閣下ネタでコメント欄がにぎわうのは大歓迎です(笑)。楽しく拝読しています。
では、また。

<今日のおまけ>
着物部屋のぼーくん。
PA050259.jpg
甘ったれなこの表情!

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事