不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
体育祭、終了-。
2016年10月08日 (土) | 編集 |
朝から微妙な空模様だったけども、体育祭決行。
んが、午前中から雨が降り始め、雨脚はどんどん強くなり…昼まで実施してやむなく中止。
まあ、あの降り方じゃ仕方ないわな。
で、午後2時には解放されたのだけども、その後になって青空がのぞいた。…ありゃま。
ともあれ、今年の体育祭はこれにて終了-。
代休があるので、明日・明後日・明明後日と三連休になる。ありがたやー。
この3日間で考査問題を作成せねば…。

さすがに体育祭で着物は着ませんよ-。
ジャージですよー。
ってことで、今日は写真がありませんよー(笑)。

土曜日は黄ちゃんバナー。いつもありがとうございます。2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
br_decobanner_20110613205959にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
お疲れさま!
べにおさん、こんにちは
体育祭、残念でしたね。でも続きが延期にならなくて良かった(^^)
2016/10/09(日) 09:43:01 | URL | ふでぺん #iWX6Rsqc[ 編集]
ご苦労さまでした


ひとつ仕事が終わればまた次の仕事の山がまいります



3日のやすみでゆっくりさすんでくだされ・・・・
季節の変わり目・・・体調崩しやすいです
気をつけて・・・・

2016/10/09(日) 20:57:37 | URL | ソフィー #-[ 編集]
ふでぺんさん
あいーーー。別日に延期になって、代休などがずれ込むとかなり大変なので…途中中止にはなりましたが、実施できて良かったです。
秋は学校行事が多いので、毎年バタバタします。残すは音楽祭のみ。もう一踏ん張りですね~。
2016/10/09(日) 22:32:29 | URL | べにお #-[ 編集]
ソフィーさん
労いのお言葉、有り難うございます~。
はいー、一つ仕事が終わってもまた次が。結局、常に自転車操業ですわ~。
今日は一日寝てしまったので、明日明後日でなんとか片を付けます! そうしないと、日程的にキビシイ(涙)。
千葉もようやく秋めいてきました。もう真夏日にはならないでしょう…ね?
2016/10/09(日) 22:37:50 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する