不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
ともえ。
2016年10月18日 (火) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:26.6度(湿度:60%)、天気:曇りのち晴れ。
水色縞柄綿麻単衣、猫と毛糸玉のポリ半幅帯、朱色の帯締め、赤の矢羽根柄手ぬぐい半衿、赤の猫柄足袋っくす。
PA180310.jpg
IMG_4998.jpgIMG_4999.jpg
PA180311.jpg
下は麻の半襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。
今日は気温が上がると言っていたので、綿麻を引っ張り出した。
うん、このくらいで丁度いい感じだったなー。
日が出てきたら空気もいい具合に乾いてきて、気温の低かった昨日より逆に涼しく感じたくらいだった。

腰痛、昨日より格段に良くなっている。
ベッドからの起き上がりが、非常にスムーズになった。立ったままで授業ができたし。
良かった、良かった~♪ やっぱ、早めの対応が大事だね。
みなさん、ギックリ腰はまず冷やす! 次に腰の筋肉を伸ばすストレッチをやる! すかさず接骨院! コルセットで固定!
これですよ。はい。
って、ギックリ腰のスペシャリストになりつつある自分がコワイ…。

<今日のおまけ>
IMG_5001.jpg
巴。
tomoe26.jpg
おんちゃんとサラ子、寒いのかね?(笑)

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する