不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
はろいんコーデ、その1。
2016年10月24日 (月) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:18.8度(湿度:36%)、天気:晴れ!秋晴れ!
シマウマのお召し単衣、モノトーン猫ポリ帯、シャーベットオレンジの帯揚げ、濃い紫の帯締め、紫花亀甲柄の手ぬぐい半衿、赤茶の金魚柄足袋っくす。
PA240339.jpg
IMG_5011.jpgIMG_5012.jpg
PA240342.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。
ハロウィン自体には『いつの間にこんなに広まったんだー???』と疑問符でいっぱいの私だが、なぜか毎年律儀にハロウィンコーデをしている(笑)。
黒・紫・オレンジという色味が好きなんだろうな-。
で、時期的にも色的にも、ハロウィンコーデと言えばこの着物が登場するのであった(笑)。
はろいんコーデは、あと2回くらいやるつもり~。
今季、初・裾よけ(二部式襦袢の下)! 裾よけを身につけると、お腹周りが引き締まるわ~。

<今日のおまけ>
今朝もまた、閣下の悪行。
PA240337.jpg
朝っぱらから、楽しそうだねぇ。のいておくれな。
PA240338.jpg
でもなんか、コーデに溶け込んでるから、いっか。
PA240341.jpg
トータルコーデ。 

月曜日は海大くんバナー。お手数ですが、二つともポチッとな、していただけると励みになります♪
br_decobanner_20110608205601[1]にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ハロウィンコーデに一役買っている閣下をとがめる気持ちが失せるのが分かるような…
ハロウィンはもう騒動と云っていいほどに過剰になっていますが私も控えめにハロウィンにちなんだものを身に着けてしまっていますよ。
テーマがあると決めやすいってのもありますね。
2016/10/26(水) 12:24:32 | URL | ほあかばりきるま。 #-[ 編集]
ほあかばりきるま。さん
そうなんですよ、モノトーンがベースのコーデに、閣下が合うのなんのって(笑)。
彼女は毎朝の悪行を心待ちにしているようにさえ見えます。やれやれ。
ハロウィンやクリスマスってのは、色が決まっているのでコーデも組みやすいような気がします。
ほ~さまもハロウィンコーデなさいましたか?
2016/10/26(水) 21:10:44 | URL | べにお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する