不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
眠くてたまらん。
2016年10月25日 (火) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:20度(湿度:55%)、天気:晴れのち雨。
紺地に緑の格子柄会津木綿単衣、赤系更紗縞柄帯、ターコイズブルーの帯揚げ、赤と緑の帯締め、緑の麻の葉柄手ぬぐい半衿、猫に小判の足袋っくす。
PA250354.jpg
IMG_5013.jpgIMG_5014.jpg
PA250355.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。
うーーーん、厚手木綿はちょっと暑かったな。

●朝食ワンプレート。切り干し大根の煮物、茄子の生姜焼き、茄子田楽。
PA250345.jpg
…茄子田楽には少量あまっていた「とり野菜味噌」を使用。簡単美味。
●炊きたてごはん、キャベツの味噌汁、納豆。
PA250346.jpg
…味噌汁のダシは煮干し。

<今日のおまけ>
夜中の1時頃に、猫のケンカ声で起こされましてね。
大声をあげていたのは、この方。
PA250347.jpg
追いかけられていたのは、こちら。
PA250348.jpg
なんで閣下はそんなに君がキライかねぇ?
PA250349.jpg
…ま、イラッとくる存在であるのは確かだが(笑)。

あ”----、月火と忙しすぎました。
そこへもってきての睡眠不足。眠くてたまりません。
おやすみなさい。

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する