不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
日曜日は惰眠をむさぼる。
2016年11月13日 (日) | 編集 |
もうねー、最近の日曜日は「今寝ないでいつ寝る?!」というイキオイで、ひたすら惰眠をむさぼっておる。
お腹が減ると目覚めて喰い、お腹がいっぱいになると眠気に襲われ…そんなんで一日が終わる。
あーーー、休日にでかけるとか出来なくなってきたなぁ。引きこもりよ、引きこもり。

●昼食。冷凍してあった餃子を食す。
PB130469.jpg
●夕食。モツ煮。これにて完食。
PB130470.jpg
あとは、里芋と鶏肉と卵の中華風煮物を作成。あすかさん、里芋ねっとり美味いっす♪
PB130471.jpg

風邪薬もすべて飲みきった。
まだ喉の痛みと鼻水は残っているが、かなり回復したように思う。
秋は多忙&脳みその調子が悪くなるので、基本的に引きこもることが多いようだ。
あーーーー、清々してぇー。どっか遠く行きてぇー。温泉入りてぇー。美味いもん喰いてぇー。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。おかぁちゃんあちょぶ? あたちとあちょぶ? 2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する