不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
崩壊、泣く。
2016年11月22日 (火) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:17.9度(湿度:68%)、天気:雨のち晴れ。
紫陽花の縞紬単衣、笙の綴れ帯、水色の帯揚げ、あすかピンクの帯締め、音符の帯留め、白地に音符柄の刺繍半衿、白レース足袋っくす。
PB220499.jpg
IMG_5063.jpgIMG_5064.jpg
PB220500.jpg
下は麻の二部式襦袢、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。

崩壊。
案の定、壊れた。
合唱祭の業務はすべてきっちりこなしたつもりだが、
帰りの車中で涙が出てとまらない。
もう嫌だ、嫌だ、嫌だ…。
カナシイ、クルシイ、サビシイ、ツライ。
周囲の全てが敵意を持っているように感じる。
何もかもが私を責めているように感じる。
頭が回らなくて言葉が出てこない。
感情がなくなる。
怖くて動けない。
クルシイ、ツライ。
結局、誰かに優しくしてほしいだけなんだ。
甘ったれんな!
ツライ。
いつまで苦しまなくてはいけないのか。
まだ終わらないのか。
こんな欠陥品。
ずっと泣いている。

コメント欄クローズします。

火曜日は風花さんバナー。やっぱりふうちゃんが一番可愛いのよ! 2つともポチッとしなさいよ!
br_decobanner_20110609233723にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事