不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
鎮静化。
2016年11月23日 (水) | 編集 |
昨晩、うつ病の薬を1.5倍に増量して飲んだ。
すると、今朝には脳みその嵐は吹き止んで凪が訪れていた。
平板な、とても平板な精神状態。
苦しくもないが、高揚感もない、精神が鈍麻した平板さ。
それでも、充分ありがたいことだ。
薬の効果か、とにかく一日中眠くてずっとベッドにこもっていた。
今日も、朝と晩に1.5倍量を飲んだ。
これで明日も働けるだろう…。

<今日のおまけ>
今日はこの方が一緒に寝てくれた。
PB230511.jpg
が、ちょっと動くと不機嫌になりベッドから出て行ってしまう。
そして、うとうとした頃にまた「入れるのにゃー!」とやってくる。
…寝かしてくれ(笑)。

コメント欄、今日までクローズします。

水曜日は咲夜さんバナー。咲でしゅ。いつもありがとうございましゅ。2つともクリックしてくださると励みになるでしゅ♪
br_decobanner_20110607235956にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事