不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
寒いったら寒いったら。
2016年11月25日 (金) | 編集 |
今日のコーデ。最高気温:10.6度(湿度:59%)、天気:晴れ。
藍色グラデェーション縞紬袷、パステル博多帯、乳白色の帯揚げ、ピンク系丸ぐけ帯締め、モノトーンペイズリー柄半衿、赤い足袋っくす。
PB250517.jpg
IMG_5068.jpgIMG_5069.jpg
PB250518.jpg
下は木綿の半襦袢、ポリ裾よけ、エアリズムTシャツ、エアリズムステテコ。
昨日の雪が氷となって…寒い寒い寒い!
朝方はとくに冷え込んだ。
昼には太陽のパワーですっかり氷も溶けたけども。いやーお天道さん(※最初「汚点父さん」と変換されたのは、ほ~さまには内緒/笑)の力は凄いね。

夜は夜で冷えてきたので、熱い汁物が食べたくなった。
●夕食。ワンタンスープ。
PB250519.jpg
…ワンタンを入れすぎたな(笑)。
スープは、大根と白菜を入れてウェイパー+コンソメ。はー熱々旨旨。

うつ病薬1.5倍量キャンペーン、継続ちう。
むーーーー、今日は効きがイマイチな感じ。鬱々とした気分に襲われて、ため息ばかりでた。
あーーーーー、べらぼうに疲れた…。
この量に、もう脳みそが順応しちゃったのだろうか?
いやいや、とにかく、明日を乗り切ればまた休みがやってくる。もうひとふんばり。

金曜日はサラちゃんバナー。おばちゃんっ、サラちゃんがなめてあげる♪ お帰り前に2つともポチッとしてなの。
br_decobanner_20110612201207にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する