不定期更新のつもりが毎日更新。着物と猫と料理と映画&芝居をメインに、日々の記録を積み重ねています。
愛よりメシだぞ、サラ子。
2016年11月27日 (日) | 編集 |
はーーーー、この休みもよく寝ました。
これでまた1週間、なんとかやっていける…。

●朝食。ミネストローネ、バゲット、チーズ。
PB270524.jpg
しみじみ、美味い。最近、この組み合わせにはまっている。

<今日のおまけ>
コタツで温まり過ぎ、開いてクールダウンするぼーくん。
PB230501.jpg
開きごしのサラ子。
PB230502.jpg
この人はいつも「メシより愛」で、エサをやっても「なでれ!」と要求する。
PB2305040.jpg
サラ子、愛よりメシだぞ。とにかく、喰え。
PB2305050.jpg
そして、メシより宿だからな(笑)。

日曜日はえんちゃんバナー。いつもありがとうございます。おかぁちゃんあちょぶ? あたちとあちょぶ? 2つともポチッとしていただけると、励みになります♪
banneren.gifにほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する